« 子守りと釣りと春の山菜 | トップページ | 奥飛騨へ »

GWの休日

今回は日頃お世話になっている、JYIさんに川案内していただいた。

良さそうな場所を幾つも回らせて貰ったのだが・・

ある場所で、ガッツリと喰ってきた大きなイワナをバラすと言う失態。

あれが獲れてたらな~~・・

Dsc_3245

私の方は一尾釣るのに一苦労してるのに、さすがのJYIさんは連釣してみえる。

ここらが上手さだよな、と変に納得してしまう。

私の場合、誰かと一緒に釣りに出るときは、何が何でも釣る!と言うより、一緒に楽しい時間を過ごせたら、との想いが強く働く。

しかし。
釣れなきゃやっぱり面白くないし、大物バラしたとなると、凹みもする。

次はどうして挑んでやろうかとか、そんな事ばかり考えて、日々を過ごす有様だ。

再訪するのは何時になるか、今のところ決めてはいない。
近いうちに、必ず!とだけ今は考えている。

JYIさん、ありがとうございました。
いつか今回案内頂いた場所の何処かで、ガツンと釣って来ます!

« 子守りと釣りと春の山菜 | トップページ | 奥飛騨へ »

2016渓流釣行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~。
朝は寒かったけど、日中は新緑の季節って感じで
気持ちよかったね~♪

しかし、あいつは惜しかったね~!
逆に獲っていたら、おいらが悔しがったかも?(笑)
今回案内したところは、良いのが出ている実績のポイントばかりですから、
今シーズン中には回収できるでしょう?(^^)

また行きましょう!

JYIさん、あらためまして、ありがとうございました。
悔しさが残るのは確かですが、楽しい一日に感謝です(^^)

そう言えば、ご一緒するのは久しぶりでしたね。
良い場所を幾つも教えて頂き、今季のうちに、何とか結果に繋げたいところです。
またの機会に、宜しくお願い申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419207/65308467

この記事へのトラックバック一覧です: GWの休日:

« 子守りと釣りと春の山菜 | トップページ | 奥飛騨へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ